オレのウダツが上がるまで(第二十三話)

〜遺書みたいな手紙・その2〜「コウキへ」


コウキ、オレがいなくなったら
くれぐれもお母さんのコトを頼む。

お母さんはオマエたちの前では
気丈に振る舞っているかもしれないけど
あれでなかなか弱いトコロがあるんだ。

だからオマエたちが支えてやってくれ。

オレもまさかこんなに早く
自分が死んでしまうなんて
思ってもみなかったからな。

コウキとマイだけが頼りなんだ。

もう少しは生きて
オマエたちの成長を
見たかったんだけどな。

でももうコウキは自分の考えで
これからを生きてゆける大人になった。

だからオレは安心してる。

心配なのは
お母さんのコトだけなんだ。

とにかく
お母さんのコトだけ頼む。

たくさん笑顔にさせてやってくれ。

じゃあ、
よろしく頼んだぞ、コウキ。

ヒロヨシ


〈つづく〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?