見出し画像

来年から使う、ある道具!!

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、短い内容で記事を書かせていただきます!

今日は、ある道具が学校から届きました!!
ある道具とは、来年度から使うものです。

それが、思った以上に可愛かったので紹介します!

それでは、今日の記事スタート~!


【ある道具とは・・・?】

その、ある道具とはズバリ・・・・・・裁縫セットです!!

裁縫セットキター!

来年度から家庭科が始まります。

それに合わせて、裁縫セットを買うための封筒を、学校から支給されました。

それに書いてあるのは全部良いのばっかりでワクワクしました!

三年生の「習字道具」や、最近使い始めた「彫刻刀」・・・・・・ 学校から封筒が来て買うやつは、これでたぶん最後になると思います。

そして、最後のそれで選んだ裁縫セットが、こちら!! ↓↓↓

画像2

可愛くないですか!?

トランク型になっていて、おしゃれだなと思ったからこれにしました!

中身はこんなかんじ↓↓↓

画像3

・・・・うん、やっぱりオシャレ~

スマートな感じで入っている気がする!

来年度使うのが楽しみです!!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

裁縫とか、やれるとやっぱり便利だと思うので、この裁縫セットと一緒に、頑張って勉強していきたいと思います!!

今日は、ここまで!!!

それでは、さようなら!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?