見出し画像

あと一ヶ月で今年も終わっちゃう!!

こんにちは!!ゆりゆりです!!

今日は、12月1日。今日から、12月の始まりです!!

あと1か月すれば、今年も終わってしますっ!!!!

今日は、そんなことについて記事にしていきます。

それでは、今日の記事スタート~!


【今日から12月!!】

改めて言いますが、今日から12月です。

12月って、なんだかソワソワする気分になります。

・・・私だけですかね・・・(笑)

何でかというと、あと1ヶ月で今年が終わってしまうからです。

「えっ!?もう12月⁉もう少ししたら2022年がやってくる!!」

こんな感じで、ワクワクするんですっ!!

それに、12月って、たくさんのことがあります。


【12月と言えば・・・】

12月と言えば、やっぱりクリスマスですよね~!!

サンタさんに、どんなプレゼントを頼むか・・・美味しいお料理も食べれるし・・・・街中もクリスマスムードで盛り上がってる!!

やっぱり、ワクワクしますよね!そんな意味でソワソワするのかもしれませんね!


ということで・・・・・・クリスマス風にアイコンを変えて見ました!!

こんな感じです!↓↓↓

ゆりゆりクリスマスアイコン

サンタクロースになりました~!いかがでしょう!

12月いっぱいは、このアイコンでやっていきたいと思います!

新年になってからは、また新たなアイコンに変えて、心機一転、楽しくnoteを書いていきたいと思います!


12月には、冬休みもあります。冬休みの間は、雪も降って寒いと思うので、お家でホットミルクでも飲んで過ごしたいです・・・!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

今年もあと1カ月。12月は、精一杯過ごしていきたいです!

今日は、ここまで!!それでは、さようなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?