見出し画像

本気でデジタルイラスト描いてみた!③

こんにちは!ゆりゆりです!!今日は、本気イラストシリーズ第三弾!!前回の記事をご覧になってない方は、ぜひこちらも見てください!

それでは、今日の記事スタート~!


【本日のお題】

さて、本日のお題は・・・・

「ハロウィン」です!!

10月は、ハロウィンの月です!季節先取りで、ハロウィンイラストを描いてみました!一体、どんなイラストになったでしょうか?


【本日のイラスト】

お菓子好きな可愛い魔女

題名:お菓子好きなかわいい魔女

ハロウィンでは、「トリックオアトリート!」といって、近所の人からお菓子をもらいます。お菓子の大好きなかわいい魔女は、魔法界に帰るときに、もらったあめを、楽しそうに食べました・・・・

こんなイメージのイラストです!


【このイラストの良かった点】

・髪型が可愛い!
三つ編みの少女です♪

・周りの装飾が可愛い!
コウモリとかぼちゃがいます!

・ほうきに座っている感じがうまくかけた!
内またなのが、可愛い! (可愛いしか言ってない笑)


【このイラストの悪かった点】

・・・個人的に、見た感じ、あんまりないですね!すっごく可愛くかけた!

でも、もうちょっと、空を飛んでる感じのイラストにしたかったな・・・とは思いました。


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

本気イラストシリーズの中で、一番うまくかけたと思っています!!確実に成長していっているので、嬉しいです!

でも、まだヘタなところもあるので、もっとうまくなりたいです!


【お知らせ】

本気イラストシリーズのお題を、コメント欄で募集することにしました!

さすがに一人でお題を考えるのは大変なので・・・(笑)

募集した内、いいな!と思ったお題を、次の本気イラストシリーズの絵のお題にしたいと思います!!

この記事に、コメント欄でどんどん書いて欲しいお題をリクエストしてください!

今日は、ここまでです!それでは、さようなら!!!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?