見出し画像

ほのぼのただの日常報告!③

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、日常報告企画第3弾です!!!
いわゆる、エッセイというやつなのでしょうか????

自分が思ったこと、日常を書いていくのって、楽しいな!と思うのです。

最近国語で、古典の勉強をしているのですが、「枕草子」とか「徒然草」とかの『随筆』ってありますよね?あれって、現代風で言うと「エッセイ」ですよね!

つまり、昔も今も、自分が思ったことを書き表す、というのは、人気のジャンルということなのか!!!

なんて考えたりする今日この頃です(^^)

それでは、今日の記事スタート~!


【めっちゃ久々デジタルイラスト!!!】

実は、ここ4日間ぐらい、デジタルイラスト全く描いてなかった・・・・

いやですね、最近、100均コピックも買ったし、家を整理してたらお母さんがスケッチブックを2冊見つけてくるし、友達にイラスト見せて自慢したいし(笑)・・・そんなこんなで、アナログイラストをめっちゃ描きたくなっていまして。

今日も、アナログイラスト投稿しようかな~と思っていたんですけど・・・


デジタルのこの絵が恋しい・・・・・

となったんです。

アナログもいいけど、やっぱデジタルもいい!!
本気の絵もいいけど、気が抜けた絵もいい!

と思いました。

最近はずっと本気の絵ばっかり描いていたので、こういうほのぼのしたイラストが描けて満足です!!

明日も、色々イラスト描くぞー-!!!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?
また、ほのぼの日記を投稿していきます!

今日は、ここまで!
それでは、さようなら!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?