見出し画像

まなび隊四コマ漫画シリーズ!!⑨

こんにちは!ゆりゆりです!!今回は、まなび隊四コマ漫画シリーズ第九弾ですっ!!前回の四コマはこちら↓↓↓

今日も、がんばって描いていきます!!

それでは、今日の記事スタート~!


~初雪は嬉しいけど・・・~

あっ!!

わーい、初雪だー!!

イエーイ!

一瞬だけ夏に行きたい...

おわり

ついに、初雪が降って来ました~っ!!!

「わーい、初雪だーっ!!」

みんなは嬉しくてうれしくてたまりません!!

でも・・・・・・

真冬になると、はらはらときれいな雪が、苦労を呼ぶ冷たい雪に豹変ひょうへん!そうなってしまうと、

「一瞬だけ夏に行きたい・・・・」

そう思うのです。                  というお話。


最後のセリフは、本当に真冬になると感じることです!

逆に、真夏だと「一瞬だけ冬に行きたい」と思うようになります。

私の住んでいるところでは、初雪かどうかは疑わしいのですが、雪のようなものが降りました。(多分みぞれかな・・・?)

喜ぶ気持ちもありますが、そこから、冬の始まり。

気を引き締めていこうと思いますっ!!



今日は、ここまで!!

それでは、さようなら!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?