格好良くなりたい

確かにあったはずなんだ。ピーコックはいたんだ。気づいてくれた人がいた。

第一次性徴までに見続けていた夢。13歳になって毀される夢。

私の中にあった気持ちを、私はずっと守ってきた。

男性になりたいとか、女の子と恋愛をしたいとか、男性みたいに?奔放な恋をしてみたいとか、まして自分の性欲が嫌だとか、そういうのじゃない。

女性かも知れないけど、女にはなりたくない。女になりたくない。あまりにも尊い夢だった。

女性という資質、それだけしか要らなくて、後はもう好きに生きさせて欲しかった。私でありたかった。

体に引きずられ、少しずつ、自分が変わっていくことを私はもう、とうにわかっていた。でも、そんな所に自分なんていないと、ずっと自分に言い聞かせていた。13歳の頃だった。

でも、ここにある。小さな頃からずっと描き溜めてきた夢。ファプタでも、ピーコックでもない、紛れも無い私の夢がある。私は私の描く女の子に、もっとずっと格好良くいて欲しかったんだ。私は弱いけれど、あの子達には諦めて欲しくなかった。本物の私を見たかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?