爆誕🍰💗

先日、ワタクシ誕生日だったんですよ。

で、母が朝私に「おめでとう」って言ってくれたんですけど、忘れてたのと照れくさかったのもあって、

「なっ、何よ急に!まっ、まだ産まれてないんだからねっ!/////」
(夕方産まれた)

って言った結果、

母「お前は今日の夕方無事に産まれます!!おめでとう!!」

預言者みたいになってしまって草(笑)


いや~ハッピーバースデー自分!!!!

毎日生きててエラい!!!!

にじゅうまる◎あげちゃう!!!!😊😊


若い頃は、名前を残すような活躍してる人をすごいなぁと思っていたけど、

毎日仕事して…学校行って…子育てして…家事をして…介護をして…とか、地道にコツコツと頑張って生きてる人も同じくらいエラいと気づいた。

新しい年齢も、地に足をつけて頑張って生きていこうと思います~!!٩( ᐛ )و☆いえーい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?