見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。2021年10月4日の今日からnoteをはじめます。

今日はnoteをはじめようと思った理由について書きます。

私は、現役大学生です。現在4回生です。大学生活ももうあと半年。もうすぐ大学生も終わり春から社会人です。私は、大学生活を振り返りました。振り返ると正直遊んでばかりの楽しい大学生活でした。得られたものは人との出会いが一番大きなものでした。人との出会いだけでも十分なのですが、何か取り組むものはないのかと探していました。そこで、ブログを始めて自分の考えだったりを皆様に共有して、それに対して何かを意見をもらえることで少しでも成長できるのではないかとはじめました。

文章も上手くなく、平凡な大学生ですが、また自分の考え、価値観を文書にして、文章力の向上や様々なものに対しての考えを深める良い機会になればと思っています。

こんな僕ですが、よろしくお願いします。

それでは、また次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?