見出し画像

バースデープレート

こんばんは。
今日から9月ですね。
もう来年の年賀はがきのデザインが公開されたようで、
気が早いような感じもします。
年末にかけて、ゆったりとがんばっていきましょう。

さて、今日はレストランのアルバイトに行ってきました。
平日にもかかわらず、5組のお客様が来店されました。
当店では、異例のことです。
今日はサービススタッフが一人だったので、
てんやわんやでした。

おひとりさまのお客様が2名様いらっしゃって、
本を読んだり、スマートフォンで調べ物をするなどして、
自由に過ごされていました。

また、カップルでご来店されたお客様がいたのですが、
間違えてバースデープレートをお出ししてしまいました。
結局、サービスでそのまま食べていただくことにしました。

今日はここまで。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?