見出し画像

ゼミ合宿

こんばんは。
最近は、花粉症で鼻が詰まったり鼻水がたくさん出ます。
花粉症ってこんなに辛かったっけ?と思いつつ、今度耳鼻科で薬をもらってこようと思います。

さて、今日は1泊2日で湯河原にゼミ合宿に行ってきた話をします。
大学の補助が一人当たり3000円あり、7000円で宿泊することができました。
ゼミ合宿では、お酒を飲みながら卒論の発表をしました。
次の日には、梅が有名な公園があるので、梅を見に行きました。

大学生活を振り返ってみると、コロナの影響で色々と大変なことがありましたが、大学生活最後にいい思い出ができてよかったです。

さて、今日はここまで。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?