天鳳自戦解説_2

 前回の記事が(俺の中で)好評だったので、引き続き検討していきたい。

画像1

 東発と似ていて、立直と西ポンの2つを見据えて進行して行きそう。

画像2

 立直なんて無かった。

画像3


 この手順なら白縦が偉いので残す。いまーん切りでも良かったかもしれない。微差なので何でもいいか。

画像4

 ぶくぶく。


画像5

 チーして萬子に託す。


画像6

 ありがとう萬子。2m2枚見えの1mシャボはまあまあ自信ある待ちでしょ。


画像7

 流石に両面が偉い。地味に567もある。


画像8

 カモが1000点くれるらしい、おおきに。


画像9

 怖いけど腹括って押す。58mに自信があるので押した。


画像10

 怖いけど(以下略)。


画像11

 筋+2s全見えでこれは押しやすかった


画像12

 麻雀の神様からのご褒美。


画像13

 これスルーしてたら、速度間に合ってなくて親リーにベタ降りで1000点払ってただろうから、2500点以上の価値のあるポンでしたね。(え、ほんとに?)


続くかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?