らくがきさん。

画像1 風属性のドラゴンの様な何か 1990年の落描き F.S.Sのドラゴンに影響されてますw
画像2 水属性のドラゴンの様な何か 1990年の落描き
画像3 火属性のドラゴンの様な何か 1990年の落描き
画像4 地属性のドラゴンの様な何か 1990年の落描き
画像5 ボスキャラ的なドラゴンの様な何か 1990年の落描き
画像6 スキュラっぽいもの 2003年の落描き
画像7 セイレーンっぽいもの(下絵) 2004年の落描き
画像8 セイレーンっぽいもの 2004年の落描き
画像9 サキュバスっぽいもの(下絵) 2004年の落描き
画像10 サキュバスっぽいもの 2004年の落描き
画像11 メデューサっぽいもの(下絵) 2004年の落描き
画像12 メデューサっぽいもの 2004年の落描き
画像13 真DDS カーリー様っぽいもの(下絵) 2004年の落描き
画像14 真DDS カーリー様っぽいもの 2004年の落描き
画像15 サラマンダーの様な何か(下絵) 2004年の落描き
画像16 サラマンダーの様な何か 2004年の落描き
画像17 ワイバーンの様な何か(放置) 2004年の落描き 飛竜描いてみたらMHの影響が露骨に出ちゃったので下絵で放置w
画像18 ラミアっぽいもの(下絵) 2004年の落描き
画像19 ラミアっぽいもの 2004年の落描き
画像20 ラミアっぽいもの(軽量Ver.) 2004年の落描き
画像21 とりぷるどむ 2004年の落描き やる気の無いジェットストリームアタック なまがめ含む当時のゲームサイト仲間を表してましたw
画像22 3代目トランザムさん 某ライダーで有名なヤツです 4代目とパースが同じなのは、中古車情報誌の写真見ながら書いた為だったりしますw
画像23 4代目トランザムさん 3代目とパースが同じなのは、中古車情報誌の写真を見ながら描いた為だったりしますw とゆか、何か色々頑張れアメ車!
画像24 ゲルダ様 2005年の落描き この御方はパーティキャラで使いたかったなぁってな思いを込めてライトニングデスのモーションで描いてみた ※DS版リリース前のコメントですw
画像25 バルキリーっぽいもの(放置) 2005年の落描き 描いてる内に段々と某社のバルキリーに近付いてってしまい、このまま続きを書こーかどーか悩んで今に至るモノ・・・とゆか放置w
画像26 娘とトカゲと機関砲(下絵) 2005年製 B.P.Pの[きゃとかおり]さんにベースデザインを頂いて描いたものです ・・・てか、コラボで良いんですかね?
画像27 娘とトカゲと機関砲 2005年製 別の同系ポータルサイトにてお知り合いの[きゃとかおり]さんからベースデザインを頂いて描いたものになります
画像28 ア○パンツァーファウスト 『娘トカ砲』をデザして頂いた[きゃとかおり]さんとの雑談の中で出てきたネタを、即興で描いたものです 頭部交換時にバ○子さんの労力を軽減させる為に考案 ・・・てのは嘘w
画像29 レイア装備+ガトリングランス(下絵) 2005年の落描き 当時、この組み合わせがとっても好きでした
画像30 レイア装備+ガトリングランス 2005年の落描き ゲーム内グラではなく、設定画の方をベース(スカートアーマーの枚数等)に描いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?