この正月

久々に投稿します。

この正月は昨年に引き続き、実家で家族みんなとおせち料理など美味しいものを食べたり、銭湯に行って正月を満喫しました。

そして先週の金曜日は自分の誕生日で31歳になり、また一つ大人になりました。

誕生日ケーキにろうそくを灯して写真撮影とともに

毎年、家族みんなに祝ってもらうのが恒例だったので今年も家族みんなに祝ってもらえて嬉しかったです。

まだまだ、未熟ですが健康第一に適度な運動を心がけて過ごせたら良いと思っています。

今日は成人の日ですね。

新成人の皆さん、改めておめでとうございます。

素晴らしい人生であることを願っています。

私や妹も既に済んで私は11年前で妹は3年前でした。

いつになっても忘れられませんね。

素敵な一日にして下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?