見出し画像

地元で見つけた美味しい食べ物



今回の部員日記は、環境情報学部3年平本茜里が担当させて頂きます。


皆さん、好きな食べ物は何ですか?

これといって特定することは難しいかもしれませんが、

私がパッと思い浮かぶものは


「餃子」



です!



お腹が空いて、

「夜ご飯何食べたい?」

と聞かれたとき、真っ先に出てくるものは餃子です🥟



家で餃子が出てくると、小さい頃よく母親と一緒に餃子を作ったことを思い出します。

上手にギザギザにできず、私が作る餃子はいつも具がパンパンだった気がします。




そして、最近地元でとても美味しい餃子屋さんを見つけました。


その店の「ニラ餃子」は本当に美味しかったです!!


他にも豚トロチャーハンや胡麻団子など、美味しそうなものがたくさんありました!!


また絶対に行こうと思います!!




皆さんも美味しいもの見つけたら是非教えてくださいね!




拙い文章ですが最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?