見出し画像

そらのヒミツ

ここまで読みにきてくれて
ありがとうございます😢

あなたのそういうところが
本当に大好きです…

そらのアカウントを始めて
あっという間に2ヶ月くらい経とうとしています。

正直、こんなにたくさんの人から

フォローしてもらえたり
リプをもらったり
お会いしたり

できるようになるとは思っていませんでした😳

この2ヶ月で私の生活が
だいぶ潤い豊かなものになったことは確かです…!

ただ、それと同時に
複雑な心境も芽生えてきました…

「私、このままみなさんと交流していて良いのかな…」
「”ヒミツ”を隠したままで本当に良いのかな…」

だんだんとそんなモヤモヤが
大きくなっていくのを実感していました。

もっともっとみなさんとお話しして
みなさんと仲良くなりたい

そう思う反面、

今の自分のままでそんなことをしていて良いのだろうか
自分の本当の姿を知っても
みなさんは私と仲良くしてくれるのだろうか

そんな思いが芽生えてきたのです…

ただ、これを言うのにはとても勇気が入りました。

だって、”ヒミツ”を伝えたら
私のことを嫌いになる人もいるかもしれない…

「そらちゃんがそんな人だと思わなかったよ」
と離れていく人もいるかもしれない…

もう誰も私と話してくれなくなるかもしれない…

そう思ってしまうんです。
それくらいの威力を”ヒミツ”はきっと
持っているから…

実際にこの”ヒミツ”を伝えて
連絡が取れなくなってしまったり
せっかくお会いしたのにその場で帰られてしまったり

そんなこともありました。

だからこそとても怖いのです。

「そんなに怖いなら言わなきゃよくない?」
そう思われる方も多いと思います。

でもやっぱり、言わないままみなさんとお話しするのって
すごくすごく不安になっちゃうんです。

みなさんに会いたいと思っているからこそ
本当の自分を知られた時に
みなさんがいなくなってしまったら…

それこそ、今こうしてこのnoteを読んでくださっているあなた。
あなたのような優しい紳士と
もう二度と連絡が取れなくなってしまったら…

そう思うと胸がギュッと苦しくなって
いてもたってもいられなくなってしまうんです…

私はアプリや他のアカウントでも
いろんな男性とやりとりしてお会いしてきましたが、

正直、そらのフォロワーさんのように

日々いいねやリプで声かけしてくれて
優しいことも厳しいことも言ってくれて
ちょっとふざけたことも話せる

そんなやりとりをしたのは初めてでした。

私が今まで知っていた世界とは
180度違ったんです。

裏垢なのにこんなに優しい世界線があるのか…
SNS上のやりとりからすでにこんな人間味あふれる
つながりができるのか…

とてもとても驚きました。

最初は、彼氏とレスのグチがはけて
お会いしてみたい人がいたら
お会いしてみたいな…

それくらいの気持ちだったのが、
今は心から

みなさんに会いたいな
あなたのその対応が優しくて大好きだな

そういう気持ちに変化しております。

もしかしたら、このnoteを読むことで

あなたが私と縁を切ってしまうかもしれない。
もう二度と連絡が取れなくなってしまうかもしれない。

そんな気持ちが強いし、正直怖いです。

でもきっと、この”ヒミツ”を話さずに
毎日やりとりをするのも

どんどんしんどくなってしまうと思います。

だから、勇気を出して、お話ししようと思います。

でもやっぱり、
生半可な気持ちで聞いてほしい内容ではありません。

私があなたになら話したいと思ったから話した

そうありたいと思っています。

そのため、ここから先は私と同じように
勇気を出してくれた方だけが入れる世界にしたいと思います…

知りたくない方は無理に知らなくて大丈夫です。

知りたくない方だと分かれば
逆に私も「そのスタンスでいいんだ!」とわかり
あなたと接することができます。

でも、日々私とやりとりしてくれているあなたには
”ヒミツ”を話しておきたい。

そう強く思うからこそ、
今回このnoteを書きました。

この”ヒミツ”を知った上でも私と仲良くしてくれる方…

そんな方とはやはり
「一度お会いしたい」
という気持ちがかなり高まるなと思います…

でもやっぱり怖いです。
だって、知ったらあなたが私のもとから
離れていく気がしてならないから。




よし。
心の準備ができました。


それでは、ここから私の”ヒミツ”について
お話ししようと思います。

「やっぱり別にそこまで知りたいわけじゃないや」
と思った方は
遠慮なく回れ右して良いですからね。

だからこそ、あえて無料にはしてません。

私と日々やりとりしてくれているあなたと
心からちゃんと向き合うために
私の”ヒミツ”を話したい。

そう思ったのは私なので…

もしあなたが私の”ヒミツ”を知った上でも
私のことを好きでいてくれたら…

その先どうなっていくのかを
最後に書いてみました🍀

全員が全員、私の”ヒミツ”を知りたいわけじゃない
私の”ヒミツ”に興味がない
そもそもそんなことどうでもいいからただ会えればいい

そんな方もいると思います。

全然、それでも大丈夫です。
そんな方の目に触れないように
ちゃんと回れ右できるように無料じゃなくしました。

でも、ここまで言っても
私の”ヒミツ”を知りたいと思ってくださったあなた。

そんなあなたには
私も誠心誠意向き合っていきたいです。

だからぜひ、
その先を一緒に進んでいきましょうね…


では、お話しししようと思います。


ここから先は

2,603字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?