見出し画像

第一印象で決まる!女性が魅了されるプロフィール作成術

いつもXで絡んでいただきありがとうございます😊
そらです🍀

私のことよく知らないって方は、
よかったらまずこの2つ読んでみてください✨

今日はXで素敵な女性と出会うための
プロフィール作成術をお伝えしますね。

ちょっとしたポイントを押さえるだけで、
もっと楽しく交流できるようになります♪

このnoteを読んでいるということは、
Xでいろんな女性と出会い、イイコトが
できたら良いな…💜
と思っているのではないでしょうか?

そのためには、「プロフィール」って
とっても大事なんです!

このnoteを実践すれば
気になるあの子と距離を縮めて
今までより交流しやすくなります😳

ぜひぜひ
裏垢女子と会うための第一歩を踏み出してくださいね✨

では、早速イきます💜


なぜプロフィールを整える必要があるのか

まず、プロフィールはあなたの「顔」です。
初めて会う人に名刺を渡すように、
X上ではプロフィールが
あなたの第一印象を決める大切なものなんです。

私たち女性は、フォローするかどうか、
リプライに返事をするかどうか、
そしてDMに応じるかどうかを、
プロフィールを見て判断することが多いんです!


プロフィールが整っていない状態の印象

例えば、プロフィール写真がなかったり、
自己紹介文が「よろしくお願いします」だけだったりすると、
どうしてもその人に対する興味が湧きにくいんです。

何をしている人なのか、どんな性格なのか、全然わからないから…。
また、背景がごちゃごちゃしていたり、暗い写真だったりすると、
あまり清潔感や信頼感を感じられないことが多いです。

具体的に言うと、プロフィール写真がない場合、
「この人は本当に存在するのかな?」
「信頼して大丈夫かな?」
と疑問に思ってしまいます。

また、自己紹介文があまりにもシンプルすぎると、
「この人はどんな人なんだろう?」
「共通の趣味や興味はあるのかな?」
とあなたへの興味を感じることができず、
フォローしたいという気持ちが湧きにくくなります。


女性がXで見ているポイント

私たち女性は、やはり見た目の第一印象を大事にします。
ここでいう見た目は、
顔がかっこいいとかスタイルが良いとかではありません。

人柄がよく伝わるプロフィールを整えているかです。

プロフィール写真が明るくて親しみやすいと、
その人自身も明るくて親しみやすいと感じます。

さらに、趣味や興味が具体的に書かれていると、
「この人と共通の話題がありそう」
「この人と話してみたい」
という気持ちが強くなります。

また、プロフィールを丁寧に整えている人は、
「この人は自分を大事にしている」
「コミュニケーションに対しても真剣なんだな」
と感じます。

逆に、プロフィールが整っていないと、
「この人はあまりXを使いこなしていないのかな」
「真剣な交流を求めていないのかな」
と感じてしまうことが多いんです。


プロフィールを整えることは、
私たち女性が興味を持つ1stステップとして
非常に大切なポイントなんです。

明るく親しみやすい写真、
具体的で興味を引く自己紹介文があれば、
安心して交流したいなと感じます。

少しの工夫で、大きな違いを生み出すことができますので、
ぜひ実践してみてくださいね!

ではでは、
具体的にどうやって整えていくかお話していきますね✨


ステップ1: プロフィール写真を選ぶ

1. 写真を選ぶ
まずは、プロフィール写真を選びましょう。
明るくて清潔感のある写真が良いですね。

ただ、裏垢女子にアプローチする場合、
顔を全部公開することはあまりおすすめしてません。

裏垢は「裏」の顔。
自分の顔を公開したいと思う女性は非常にマレです。
裏でやってるからこそ、
同じように裏で活動している人を求めたくなる…
これはごく自然なことです。

顔を全部公開しない事で
「この人も裏の顔でやってるんだな」
と安心してやり取りできます。

AIイラスト
・後ろ姿の写真

がオススメです。

特にスーツが好きな女性は多いので、
スーツ姿は好感度が爆上がりします💜


今はAIイラストが簡単に作れるので
良かったらやってみてください。

このアプリなら、
自撮り写真から自分の顔をイラスト化してくれます⬇

Androidの方


Appleの方


2. 写真をアップロードする
次に、その写真をアップロードします。
Xのアプリやウェブサイトにログインして、
右上のプロフィールアイコンをクリックし、
「プロフィール」を選択してください。

プロフィール画面で
現在のプロフィール写真の上にカーソルを合わせると
カメラのアイコンが表示されるので、それをクリックします。

「写真をアップロード」を選んで、
先ほど選んだ写真をアップロードしてください。


ステップ2: ヘッダー写真を設定する

1. ヘッダー写真を選ぶ
ヘッダー写真はプロフィールの背景に表示される大きな画像です。
風景写真や趣味の写真など、
あなたの個性が出るものを選びましょう。

例えば、旅行先の風景や趣味のスポーツの写真などが素敵です✨

間違っても、🔞画像やギャンブル、フィギュアなど
男性ファンの多い趣味の写真にはしないでくださいね!

女性が興味を持てずどんどん遠ざかってしまいます…


2.ヘッダー写真をアップロードする
プロフィール画面でカバー写真の部分にカーソルを合わせ、
カメラのアイコンをクリックします。

「写真をアップロード」を選んで、
選んだヘッダー写真をアップロードします。


ステップ3: プロフィール情報を入力する

1. 名前を入力する
名前は本名でもニックネームでも構いませんが、
親しみやすく覚えやすい名前にしましょう。
「たくみ」とか「あきら」とか無難なお名前が良いです。

もし「まさはる」というお名前なら、
「まーくん」など最初から愛称にしておくと、
仲が深まりやすいです✨

「まさはるさん」とお呼びするより
親しい感じが演出できます😊

たまに「キン〇マ太郎」など
とても呼びづらいお名前に設定してる人がいますが、
その時点で連絡取る気がなくなっちゃいますので
やめてくださいね😅


2. 自己紹介文を作成する
次に、自己紹介文を作成します。
160文字以内で、あなたの趣味や興味、仕事について簡潔に書きます。

例えば、

釣りと映画が大好きなたくやです。50代♂
週末は自然の中でリフレッシュしています。
裏垢で素敵な出会いを楽しみにしています✨

こんな感じで書くと、女性も親しみを感じやすくなります。


NG例

趣味はネットサーフィンとアニメ鑑賞。
セフ募集中。やりたい人DMちょーだい。

このような自己紹介文は、具体性に欠け、
女性にとって興味を引きにくいです。

また、「彼女募集中」「セフレ探してます」といった
直接的な表現は、
女性にバチバチに警戒心を与えます。

女性は余裕がある男性に惹かれるもの。

本当は募集していたとしても敢えて書かずに
「素敵な方とお会いできたら嬉しいです✨」
など前向きさわやかに表現すると、
会ってみたい欲が高まります😊

また、自分の性癖を記載するのもアリです。

ただ、ここは女性によって結構分かれ目で、

「最初から性癖を知っておきたい!」
という方と

「話しながら徐々に知っていきたい」
という方の
2パターンいます。

あなたがどっちのパターンの女性と会いたいかで
記載するかを決めても良いと思います。

でも実は、記載がほぼ必須の性癖もあります…
知りたい方は、最後に知る方法を載せておきましたので
ご覧ください😊


3. 位置情報を入力する
必須ではありませんが、住んでいる都市や地域を入力すると、
共通点のある人と繋がりやすくなります。


ステップ4: プロフィールを確認して保存する

1. プロフィールを確認する
入力が完了したら、プロフィール全体を確認しましょう。
写真が正しく表示されているか、
自己紹介文に誤字脱字がないか確認します。

2. 保存する
すべて確認が終わったら、
「保存」ボタンをクリックして変更を確定します。


さあ、これでプロフィールが整いました!
準備はバッチリです。

今回は私の考えをもとに
プロフィールの整え方をお伝えいたしました✨

少しずつXを楽しみながら、
素敵な出会いを見つけてくださいね!


スペシャル特典のお知らせ

ここまで読んでくださってありがとうございました✨

このnoteをしっかり読んでくれたあなたは
他の男性よりも一足先に
裏垢女子に会える未来に進んでいます🔥

本当に素敵です😊

そんな素敵なあなたのために、
今回スペシャル特典をご用意しました!

条件を満たした方限定で
途中でお話した
「プロフィール記載がほぼ必須の性癖」
をDMでお伝えいたします🌼

これを知っておくと、
自分の性癖に合う女性と
今よりももっと距離を縮めやすくなります💜

受け取り条件
①このnoteを公開した元ポストにいいねとリポスト
②リプでひとこと感想
③DMで①と②がわかるスクショを送る

以上3ステップで完了です😊


気になる方はぜひ受け取ってくださいね💌


ここまで読んでくださってありがとうございました!

このnoteをいいなって思ってくれた方は
フォローとスキをお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?