見出し画像

GWはくるくるくるりんやってましたよ。

↑懐かしっ!と感じた方は
おそらく自分と同世代です。握手。

ゴールデンウィークも今日で終わり。
休日は溶けるように過ぎていった。

平日、業務的に人と接していると
休日は情報を遮断して引きこもりたくなる。

また、アルコールが入っていないときに
人混みに長時間いるとトイレとお友達になる。
そのため買い物以外はお家時間を満喫していた。

自然を味わいたくても行くまでに人、人、人。 
休み明けのネタ作りに並んだり外出するのは疲れる。

静かなところにいると体力が回復する人は
こんなゴールデンウィークもありだと思う。

今年の連休は童心に帰るをテーマに
ブロック遊び、時間制限のないゲーム、早寝早起き、短時間の散歩、減酒をしてみた。おかげでかなり体力が回復した。

職場の環境に順応できず疲れているだけで、
決して退行ではないと思いたい。


話は変わるがくるくるくるりんって
こんなに難しいゲームだっただろうか?

親が結果さえ出していれば何も言わないという教育方針だったため、子供の頃は暇さえあればSPやDSばかりしていた。

ポケモンを始めてしまった日には殿堂入りするまで有給を取って、むしポケモン縛りなんか始めちゃって、本当に退行してしまいそうだからやめておこう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?