見出し画像

スタバの扉は固く閉ざされている


すっかり春盛りである。
そろそろアイスコーヒーに衣替えしたいところだ。

エアコンの効いた屋内で氷の入った飲み物をガブ飲みしまった日には腸が大騒ぎになるため、いまもホットコーヒーを飲んでいる。

誕生日にもらったスタバカードの有効期限は7月
毎月のようにおいしそうな新作が出るため、何処で使うべきか悩んでいる。

死ぬ前にいちど、スタバで甘いの片手にnoteを書いてみたい所ではあるが、スムーズなオーダーが求められている気がして、緊張しすぎると声が出なくなる自分は行くのを躊躇ってしまう。

注文時によっぽどのことが無い限り噛まないであろう「本日のコーヒー」や「ホットココア」しか頼んだことのない人間でも参戦して良いのだろうか。

自宅でコーヒーメーカーをガリガリ云わせながら
今日もスタバに思いを馳せるのであった。



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?