新生活の買い物はカーテンから

あと、トイレットペーパー。だいじ。

おはようございます、もちゃです。
前回のひなまつり記事に想像以上のスキ♡を頂いてしまい、驚きと嬉しさで震えました。あ、あ、ありがとうございます。

自分の書いたものが、どなたかにとってのスキになれますと自身がみなぎってきます!


さて、タイトルの件ですが新生活を始める方へ

ドキがムネムネな所をぶった斬るようで失礼します。家具より家電よりまずいちばんにカーテンを選ぶことをおすすめします。

そんなの常識!だったら失礼しました。


カーテンは意外と値段が張りますが、プライバシーをお金で買っていると思えば、お安いものだと思います。

たいてい、ニ◯リの176㎝2枚セットで事足りますが、物件によってはつんつるてんになるため、長さを測ることを推奨します。

個人的には寝具のカバーとカーテンの色を合わせると部屋に統一感が出るのかなあ、なんて書こうか迷いましたが、ズブの素人の意見はあまりお気になさらずコレ!といったものを選ばれたほうが良いかもしれませんね。


貴方様の新生活が素敵なものになることを願って








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?