見出し画像

やることを取捨選択する

いろんなことを身につけようするとだんだん崩れてきますね。

私も朝活、note、筋トレなど、始めたはいいけど全部完璧には出来てないです。

6時起きします!って決めたはいいけど続いておりません。やっぱ完全な夜型なのかな〜。

朝活できている人、本当すごいと思う。

朝活チャレンジは一度中断ってことにします。宣言したからと言ってそう簡単に上手くいくものでもないんだなって。

最近は筋トレ重視で生活している気がします。だいぶコツ?を掴んだので効率よくトレーニングできてます。

ジムに行っているわけでもなく完全な自重トレですが、効果はあるので問題なしということで。

noteも続けることは出来ているけれど、まだ迷走中。やっぱりどの記事も文体を固定した方が読みやすいのかな〜って思います。

文章力が上がっているのかはわからないけど、書くことへのハードルは下がったはずです。

(読んでいただきいつもありがとうございます!)

大学もテスト始まるしそろそろ勉強したい。前期乗り切れたら個人的には大成功。過去の自分を超えたい。

そのためには勉強する時間も確保したいなって。
やっぱり何か詰め込みすぎているような気もするけれど…

最低限noteは続けたい。本業である大学の勉強も率先して時間を作る。あと自分のために筋トレもする。

1日は24時間っていうのは変えられない事実だから、その中で何に時間を使うか、自分で取捨選択する判断が必要。

あれもこれもって詰め込みすぎると全部できなくなるから、少しゆとりを持つぐらいがちょうどいい。(とか言って私ができている気はしない…)

あんまりまとまってない記事になったけど、最後までお読みいただきありがとうございます。

(文体迷子です。どう書けば上手く伝わるんだろう…。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?