見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

自己紹介

初めまして。「つぶあん」と申します。
1994年生まれの30歳。結婚を機に上京し、夫と2人暮らしをしています。

趣味と言えるほどの趣味はありませんが、映画鑑賞、コーヒーとスイーツ、ときどき旅行が私の好きな時間です。

noteをはじめたきっかけ

性格は?と聞かれるとまず思い浮かぶのは、人見知り、マイナス思考、心配性...
ここ最近でますます進行したような気が。

というのも、上京をきっかけに大好きな友人たちと離れ、美味しいご飯を食べながらのおしゃべりがなくなったことも要因なのかもと考えています。
東京にいる数少ない友人とは会えても月一。

友人とあーだこーだと話せない分、自分目線で自分を振り返ることが増え、マイナスな部分ばかりに目がいってしまいます。

でも、文章で書いたら自分のことをいろんな角度から見つめ直せるかも?と思い、noteに辿り着きました。

今後投稿していくこと

思い立ったが吉日!と思い始めたので、今後の投稿はぼんやりとしか決めていません。
日々の出来事や自分の気持ち、好きなことものについて、のんびりと投稿していきたいと思います◎

最後に

たくさんの記事の中から見つけて下さり、そして最後まで読んでいただきありがとうございます!
拙い部分もあるかとは思いますが、少しでも共感していただけたり、どなたかの暇つぶしになれば嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?