見出し画像

careerってどういうこと?

 みんなに安心感を届けていきたい保育士の
竹田佐知です。

BeautyJapanの7つのコンセプトのうちの1つ
「career」って、どういうことなのかなぁと考えてみました。

 「career」って聞いて、私が思ったのは、
 その人の生きてきた轍。
  一人一人、それぞれに、たくさんの様々な経験があり、様々な想いがあり、それぞれの人生がある。

 その全てが、かけがえのない大切なもので
 その人の今を支えているもの。

 よかったことも、悪かったことも、悲しかったことも、楽しかったことも、情けなかったことも、悔しかったことも、どれもこれも全部、その人の今を支える大切なcareerなのではないかなぁと思う。

私は、過去の記憶を遡っても、これが青春!!みたい なものがない。
そこには、夢中になったこととか、大きな喜びとか、大きな悲しみとかはなく、なんとなく過ぎた感じがある。

それを恥ずかしく思った時もあるけれど、
今、BeautyJapan WELLNESSを通して、私は青春しているなぁと感じる。

ある方が言ってくださった「大人の青春」
まさしく、その通りだなと思う。

昔の私が、その当時の青春を味わいきれてなかったからこそ、今こそ味わおう!!とがんばれるのかなと思うと、あの時、何もなかったような経験でさえ、
今の私の支えになってるんだなって思う。

そう思うと、どれもこれも、
過去の私に、ありがとうだなぁと思えて
ちょっと嬉しくなる。

 私が思う「career」は、その人の生きてきた轍。
その人の今を支える大切なもの。
そこに目を向けると、自分も相手も尊重できる気がしています。

私は、BeautyJapan WELLNESSにエントリーしています。
私はこの大会を、たくさんの人に見にきてほしいと思っています。
この大会に出場するファイナリストはすごく素敵な人ばかりで、素敵な熱い想いがたくさんあって、見に来てくれた人は、すごく幸せなあたたかい気持ちをプレゼントできると思っています。

 少しでも、興味をもってもらえたら、
ぜひ会場に足を運んでみてください。

7月20日、土曜日。
会場は、愛知県江南市にある
Home&nicoホール(江南市民文化会館)です。

 チケットはこちらから購入できます。

もし、会場に来ることができなくても、
応援チケットというものがあります。
その応援チケットを購入していただけると、
ファイナリストの励みになり、大会が盛り上がり、より熱いパフォーマンスに繋がります。
応援いただける方は、
応援したいファイナリストの名前を書いて、
応援チケットを購入していただけると、
とてもとても嬉しいです。
よろしくお願いします。
#wellness2024      #BeautyJapan 
#仲間   #健康美 #人生いろいろ #轍 #安心感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?