見出し画像

あい先生のバランスボールレッスンに参加して♪

 ほんとの気持ちは宝物。"声にならない声で対話しよう"を伝えていきたい竹田佐知です

先日、島根県の石橋あい先生のバランスボールレッスンに参加させていただきました♪

 BeautyJapan WELLNESSファイナリストのみきさんと共に♡

 お二人に画面越しに逢えたことが嬉しすぎて
 顔を合わすやいなや、きゃーっ!!ってなって
手を振りまくりの自分。

お二人の笑顔にまず癒されました♪

 レッスンが始まると、あい先生の
目の前の人、一人ひとりを大切にされている視点が
どこもかしこも溢れていて、
その視点に触れさせてもらえていることが
ありがたいなぁって、心がポカポカしました。

自然と笑顔がこぼれちゃう
とても楽しいあっという間の時間で
 レッスンの時間、みんながこんな気持ちになれちゃうってなんてhappyなんだろう。

 レッスン内容だけではなく、
在り方も教えていただいた、そんな時間でした。

教えていただいたバランスボールダンスを踊って、今日もhappyに♪

あい先生、ありがとうございました✨

大人も子どもも、一人ひとりが自分の心身の声に耳を傾けると、安心して進んでいける幸せな世界が広がっていくことを信じています。竹田佐知でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
#wellness2024
#バランスボールレッスン
#身体を動かす
#健康美
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※私は、今年、2024.BeautyJapan WELLNESSに出場させていただいています。応援していただけると、とても嬉しいです。よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?