見出し画像

バランスボールは笑顔になるよ

バランスボールインストラクター資格もちの
保育士   竹田佐知です。

久しぶりのnote。
最近、心も体も、とても忙しかった。
そんな時って、やっぱり
スムーズにいかないことが多いなと感じます。

ボタンの掛け違いが、どんどん続いていく…
そんな感じ。

そんな中でも、弾むことは続けました。
少しの時間だったりするけど、
それでも、続けた。

そしたら、やっぱりその時の私は笑ってる。

 バランスボール知っててよかったなぁ。
ほんとにそう思う。

  私は運動が苦手で、
ほとんどせずに今まで過ごしてきたので、
運動をして笑える私がいることが不思議なくらいで。

 だからこそ、自信をもって
バランスボールってすごいんだよ~!
めちゃくちゃ楽しいんだよ~!
って言えます。

 このバタバタな今の私でさえ
弾んでると自然と笑顔になれちゃう
このバランスボールの楽しさに
大人も子どもも
たくさんの人が触れてほしいなぁ♪

私が今年、挑戦している
BeautyJapan WELLNESS

7月20日
愛知県Home&nicoホール(江南市民文化会館)にて開催されます

観覧チケット6000円。ぜひ、見にきてください!!
応援チケット4000円。見に行けないけど、応援したいよ!!という方、ぜひ!!

よろしくお願いします。

#wellness2024  
#バランスボール
#健康美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?