見出し画像

ぽつぽつ。そっと閉じた。


もやもやした日に書く日記。

ネットに文章を残すことで誰かが見てくれるんだろう。

私の心のどろどろまみれなものを救ってくれなくても
見てもらえればなんだか軽くなると思う。


人の気持ちを考えずに無神経な発言をする人の多さに
ときどき私の神経が泣いている。

顔が見えないからって
何でも言っていいわけじゃないし、
顔が見ないからって
ひそひそと静かに殺さないでほしい。


なんだか世界の狭さに悲しくなる。
どうしたらいいのだろう。

大きな問題に見えて小さいだろうし
私一人だけじゃどうにもならないの。


これがゲームの世界なら多分ストレスなんてないよ。

ひょいひょいっと進めちゃう。

夜に嫌なことがあると
ずっと考え込んでしまうし
早くうじうじした自分どっか行けよとおもう。


みんなはぐちゃぐちゃになったらどうしているのだろう。
私はもう寝たいのか趣味に没頭したいのかわからなくて
わけもわからないまま泣いているよ。

今日もきっとそんな感じ。

明日になったら今日の私を忘れててほしい。

今日の私はゴミ箱に入って腐敗しててほしい。


とにかく夜が、記憶が、飛んでみてくれたら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?