見出し画像

映画『ムカデ人間3』感想箇条書き

・開始数分で爆笑した

・2に出てた人またムカデ人間にされとる!

・シリーズ通して最後まで観てよかった〜!!スターウォーズより遥かな満足感

・映画見てこんな笑ったの久しぶり

・ムカデ人間作り始めた辺りから所長もうどうでもよくなって囚人殺しまくってるのもウケた

・トムシックス監督どういう顔で豹柄のネクタイ付けてやわらかハット被って出てきたの?

・「医学的に100%」言い過ぎ

・ハイター博士だった人が叫んだり台詞を長〜く言うだけでめちゃくちゃ面白い。ゆっくり言うシーンが多いから英語の教材にしやすいかもしれない

・人体穴ファック描写なんか2次元でしか見たことないよ!映像化すな!

・人殺して生き返らせてまた殺そうとするってSFくらいでしか見たことないよ!現実ですな!

・全ての人種に対するヘイトスピーチ笑った

・ラストシーンで知事が「完璧だ…!」って言いに帰ってくるのも笑ったけど、その後所長がどういう因果を迎えて終わるのかなって思ってたら半裸で監視塔から絶叫しながらカメラがパンして終わったのが一番爆笑した。なんだそれ!?!人間イモムシにも触れないの⁉︎

・囚人にムカデ人間の1と2見せるシーンでブーイング起きてたけど鉄条網ファックのシーンはむしろ興奮した受刑者も多いのでは?

・3だけ観た自分の従妹かわいそう

・R18なのにモザイク付いてるのおかしくない?何歳なら見れるの?転生4回目?円盤購入したら見れる?

・クリトリス食べるの笑った

・所長が窓から落ちるのも笑った



視聴から一週間後追記:
今思うとデスレイプあんなに推してたのなんなの?あんなに何回も囚人に叫ばせて、わざわざ夢オチにしてまで腎臓ファックを映像化実現させて…なんなの?ムカデ人間3だぞ。シリーズの締めぞ。シリーズの締めで人体直結以上の新たな欲望提示してくるでないよ。ついでみたいにリョナファック映像化すな〜っ☝️💦💦

視聴から3ヶ月後追記:
加工した大きめのプルーン見るとアフリカの割礼したあれを思い出して食べにくい。ムカデ人間3、視聴から何ヶ月経っても私を苦しめるか…

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?