見出し画像

こたくま大全43 拾われた

河川敷に4匹の子猫が捨てられていました

30分後には黒山のようにいるカラスの餌になっていたところでした

発見のきっかけは野良犬
ここに子ねこがいるとわんわん吠えていたのでした

お母さんと2匹の子犬でした
数日後、うち2匹は捕獲されたようです
もらわれ手がいたのなら、今ごろは幸せでしょう

すばしこい子犬1匹が4月まで、子猫を保護した辺りで、子猫たちと同じように大きくなっていました 誰かが世話していたのでしょうか しかし、それも今月に入って見かけません つかまってしまったのでしょうか

犬がいた辺りを、毎日のように探す女性がいます 世話をしていたのでしょう、心配顔です

こたさん、くまさん、あんたらは不満かもしれないけれど、ラッキーな方だと思いますよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?