見出し画像

どうしてもリベラが好きですメリークリスマス!

みつけてくれてありがとうございます。

冬が来たなあ、と思うのは冷たい体感はもちろんですが周りの活動でもとても影響を良いように受けますね、テレビをつけたらコカ・コーラからのニトリのクリスマスオーナメントとか!すごく好きな季節。
もちろんM-1グランプリも大切に拝見応援しています。2回戦から公式動画の方で拝見できるのですが本当にみなさん面白い、、!
気詰めすぎず、難しいとは思いますが思いっきり楽しんでもらえたらと思います。生意気にすみません。
M-1は私はめちゃめちゃ好きですが私なんかに語る資格ないかなと思うのでこの辺で終わっておこ。また思いが募りに募って溢れて洪水が起きたら記事書くことにしよう。

私は冬眠しないといけないくらいの寒がりですがクリスマスが好きなので冬は好きです。
クリスマスを楽しむにあたってリベラは本当に外せない!外国の少年合唱団なのですが本当に実写版天使の歌声、。Gaudete という曲を是非聴いていただきたい。クリスマスのミサの感じを出しつつも不規則なリズムなのに逆に法則すら感じてしまうような旋律がなんだかとても心地よい。ミーハーって思われるけれどsong of lifeも好き。なんだか泣きそうになると冬が来たんだなあと思う。

ずっと前おそらくリベラの青年たちをプライベートでお見かけしたのですが瞳がもう美しすぎた、、!絶対あの子たちはリベラだったと思う。お邪魔しないようにそっと頑張ってねと心の中でとどめて見守りました。迷惑だろうなと躊躇っちゃうので声はかけないし逆に守りたい。この少年たちの歌声は地球で守らないといけないと思うくらい透き通っているといえますね

ああ冬が来たんだなあと思います。

みなさんにとって素敵な年末となりますように
去年まではずっと受験受験で、受験のない年越しは初めてなのでどう過ごすか分からないけれどそれを考えるのも楽しい!どうやってすごそうかな。


拙い文を最後まで読んでくださりありがとうございました。

サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。