見出し画像

ハロウィンの日

みつけてくれてありがとうございます。

今日はハロウィンで、去年は10年もすれば黒歴史になるような格好してユニバに行きました。これは若いから許してほしいです。すみません でも迷惑はかけないようにオンオフしっかり!今時の若者はって馬鹿にされるんだから絶対馬鹿なところは見せたくない。
今年大学生になったら作った友だちと仮装してユニバにでも行こかって言っていました(過去形)よ!!残念ですがみんなで我慢することだから全然耐えられる。またいつか。
今年は全然外出ていなくて、今年は本当に質素に近所の子どもにお菓子配るお手伝いをして家では祖父が送ってくれたかぼちゃで夜食をのんびり作るくらいです。
でもまあそれくらいで良いかなと思ったりしています。全然疲れない!10月末に生足出すのってその時はすごく楽しくて寒さとか何も感じないのに帰りの電車アドレナリンが切れたら動けなくなるんですよ、寒さと疲れで。冷たい目が本当にお恥ずかしい。笑
でも、もう脚を出せる歳も限られているのでいつまでも若くないんだから1年1年大切にしていきたいなあ。笑
せっかく1年かけて細くしたのに!

脱線しました。来年は、と思ってたことはできなくなることもあるんだ という事を行事の度に思い知らされて、寂しさを感じています。
ても今は祈ることと感染の拡大をこれ以上広めないために極力人の集まりに行かない事を心がけて、平和な日が戻りますように。

拙い文を最後まで読んでくださりありがとうございました。

サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。