見出し画像

#10 『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』読みました

今回も読み終えた本の紹介。

阿佐ヶ谷姉妹
阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」です。

本書は姉妹がリレー形式でエッセイを書き、あいまにそれぞれが綴った恋愛小説が登場します。

エッセイからはそれぞれの人柄や日常が知れ、ふたりでいたらなんでも楽しく思えるんだろうなと微笑ましく思いました。また阿佐ヶ谷に住む人達の暖かさも感じとれます。
恋愛小説は、大人な恋が綴られてます。激流ではなく、細波のような恋愛です。わたしはふきちゃんが好きです!

読み終えた後は、心があたたかい気持ちになりました。ふたりの人柄によるものですね。
是非2弾、3弾と続いて欲しいエッセイです!

気になった方は是非。
手に取って欲しい一冊です☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?