見出し画像

やっと本当の自分に出会えました。


■東京第2期受講生 Nikoさん


わたしはずっと「何か」に「誰か」に遠慮して生きてきました。 
自分の想いを半分も言葉にできず、表現できず、ずっと押し込められたまま、心の奥底でもがいていたんです。

そこから少しずつ自分を解放し始めてはいましたが、一気に突き抜ける「何か」がほしかった私は
これだ!と思い「教えないセミナー」に参加しました。 


教えないセミナーでわたしは
今までどんなセミナーに行っても、どんなコーチに出会っても見つけられなかった本当の自分に出会うことができたんです。 

セミナー期間中に新たに発見できた自分を活かしたコンテンツを作り、売り上げも立ちました。  

未完成でもとりあえずやってみることでなんでも加速することが出来たんです。

やっと見つかった本当の自分で人生を生き切りたい。そう思い、13年勤めた会社を辞め、現在は起業に向けて取り組んでいます。 

とはいえまだ始まったばかり。やることだらけで、スムーズにいかないことも多いですが、それすら楽しくて、本当の心の自由というものを感じています。  


誰かが与えてくれたわけではなく、講師が教えてくれたわけでもなく、苦労して見つけた本当の自分。 

講師の方はあくまでサポート役であり、「主役は受講生」これが教えないセミナーで成長出来る理由だと思います。
  


あなたは今、突然死が訪れても後悔しない毎日を送れていますか? 

もしもそうでないならば、ぜひこのセミナーに飛び込んでみてください。
 
未知の世界が待っているかもしれませんよ。

それも全部あなた次第ですけどね!


教えないセミナー公式サイトはこちら↓↓


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スギタシンゴが贈る究極のセミナーの受講生体験談です。