見出し画像

仕事に対する見方が180度変わった!職場に貢献できるようになった!


■東京第1期受講生 竹内さん

画像1


私はネイルサロンで働く、パートタイマーの主婦です。

ただ淡々と家事と仕事をこなす日々。
これと言った経歴がある訳でもなく、なんとなく自分への無価値感を抱えて日々を過ごしていました。

そんな中、杉田先生との出会いがありました。
杉田先生の考えに触れる事で、自分にも何か眠っている可能性があるのでは…?と感じ
勇気を持って受講する事を決意しました。


授業の回数を重ねる事に
「変わりたい!」という強い願望が私にも湧き上がってきました。

その結果、
仕事に対する見方が180度変わりました!
自分と向き合う事で自分の強みを発見でき、
職場に貢献できるようになったんです。

その結果ネイルサロンでのお客様のリピーターが増え、今では私の事を指名して下さるお客様がいます。
また、職場の人間関係も改善されました。
他人の魅力にも気づけるようになり、その魅力を相手にも伝えるようにしています。
職場に行くのが楽しみ!いつしかそう思えるようになったんです。

家庭でも
子どもの良い所、強みに目を向けられるようになりました。

画像2

私は教えないセミナーのお陰で、今のままの私にある魅力に気付ける思考パターンを、発見できました。
すごいセミナーだと思います。



教えないセミナー公式サイトはこちら↓↓

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?