見出し画像

自分との対話時間

最近、忙しいくてnote活動ができていなかった。

そして、仕事でのイージーミスの連発。
しかも自覚なし。上司に指摘されて発覚!!汗

そんな上司のアドバイスに感謝。
「普段できていたことでできてないというのは、自分のキャパを超えて忙しいか疲れているかもしれないから、自分をのぞいてみて下さい」

おおお!!確かに、最近はやりたいこととやらなければいけないことが、ぐちゃぐちゃになって日々が過ぎていた。もちろん楽しくて充実していたけれど、慌しかった。

そこで、本日ノートに整理して書くことに。
*プライベートでやりたいこと、やらなくてはいけないこと
*仕事でやりたいこと、やらなくてはいけないこと
そして、期日や必要なものも書き出す。

春分までに心をすっきりさせるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?