見出し画像

とまとを通してたくさんの人を笑顔にしたい🥺

皆さんこんばんわ。

Vege Riseのはるきです!

ベジライズでは3年ほど前から通販サイトを通して

全国各地のお客様にとまとをお届けしています♪

直販を始めて僕の中の農業の思いがガラリと変わり

ました。まず1番にびっくりしたのはお客様の反応

です。

「農園で作ったとまとがこんなに喜ばれるのか‼️」

っとびっくりしました!

まず言われることが新鮮さがスーパーのとまととは

比べ物にならないくらい新鮮というのを1番言われま

す。ヘタに葉っぱの香りがついていて、ふたを開けた

瞬間、とまとの自然な香りが楽しめます😊

それからトマランタンの特徴であります濃い味わい

です。完熟で収穫することから甘さや味の濃さを

たくさん閉じ込めています♪

農業は人間に欠かせない食というのに携わってます

人間には絶対に必要不可欠なことです。

そこを少しでも多くの方にこのとまとを食べて

もらい笑顔になってほしい‼️

そんな想いで作ってます👌🤲

是非、ご賞味ください

ご購入はこちらから↓↓↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?