見出し画像

熊本のとまと農家です👩‍🌾

皆さんこんにちわ♪
熊本県玉名市横島町で50年以上続くとまと農家の
VegeRise(ベジライズ)です。

主に大玉とまとの「うみとまと」
みにとまとの「トマランタン」という
農園ブランドネームのとまとを栽培しています!

「食卓に笑顔のおすそわけ」をキャッチフレーズに全国のお客様に笑顔と感動をお届けします♪

農園ではとまと栽培ににがりを使っています。

にがりを使用することで、とまとにバランスよく含まれる微量要素が植物本来の能力を最大限に引き出してくれると考えてます!

そのため、あっさりと味の締まった濃い味のとまととなっています(^^)

まだnoteを始めて最初の投稿になりますけど

これからも見ていただけたら嬉しいです😊

https://www.instagram.com/komettofarm17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?