見出し画像

ハウスに農園ブランドの垂れ幕‼️

皆さんこんにちわ。

前々から計画していたベジライズの2つの

ブランドのとまとの垂れ幕が今日設置されました‼️

「うみとまと」と「トマランタン」です😊

「うみとまと」


「トマランタン」


デザイナーさんと色々考えまして今回このような

デザインになりました😊

大満足の垂れ幕です‼️

またこのキャラクターが可愛いです🥰

僕の意見にたくさん耳を傾けてくれたデザイナー

さんには感謝しかないです😭

今後はとまとだけではなく、せっかくなのでこの

デザインを通して様々なこともやっていけたらと

思ってます😊

もっとたくさんの方に知ってもらいたい‼️

そんな思いで今回、作成しました🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?