見出し画像

アマゾンプライムセールの購入品〜apple製品〜

みなさんこんにちは!
今やってますね!アマゾンプライムセールが!

私いま無職なんですよ!なのに買ってしまいました!Ipadを!

もともと欲しいな〜でも使うかな〜でもあったらあったで使ってみたいな〜と考えていたのもあったんですが、家電批評という雑誌をKindleで読んだのが後押しになりポチりました。

私のようなガジェットに憧れはあるけど、よくわからない…みたいな方には面白く読むことができるのでは?と思います。

ちなみに購入したのはこちらの商品たち…

家電批評を読んですごく感化されてしまいました…
我ながらミーハーですね。

Ipadは今みたら(20時現在)購入したパープルはセール品が売り切れたのかすでに通常価格へとなっていました。(セールは本日10/15の23:59まで!)
他の色はまだセール価格のものがあったので欲しい方は狙い目かなと思います!

ApplePencil純正品もセール対象となっていたのですが、初心者の私にはきっとまだ良さがわからないと思うので、価格が少しでもお手頃なものにしました。
(こちらも家電批評に記載されていました)

そしてこちらの製品全てで合計112,061円!!!
無職には痛い出費…
だけどまだギリギリ貯金があるのでセーフ…許して…
だけどこんなにも大きい出費を続けていたらすぐにお金はなくなるので、もうセーブしていきたいと思います。

今年はもう大きい買い物はしない!絶対に!

商品たちは来週中に届く予定なので、また届いたらこちらに載せたいなと思います!

余談なんですが、今はガジェット系のnoteを見るのが楽しくてすぐに時間が経ってしまいます。
なのでガジェット系のnoteを書かれている方はじゃんじゃん載せて欲しいなと思います(誰)

ここまで読んでくださりありがとうございました。
皆様にとって明日が素晴らしいものになりますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?