見出し画像

更新し忘れたけどめげない!!!

いつも見て頂いてありがとうございます!
Saiowです。

一昨日(2019/11/16)まで毎日更新していたのに、17日の記事を書くのを忘れてしまいました。。。

ApexLegendsに夢中で気づいたら日付が変わっていた。。。

申し訳ないです(誰に向けてかわからんが)。

正直めっちゃ萎えました。。。

おそらく普段ならここで更新せずに終わってしまうと思うのですが、そんなところを直したいと思ってはじめたnoteなので、気分が沈みながらも明日からまた投稿したいと思います。

縛りをきつくし過ぎるとやめたくなってしまうので、これくらいは自分を許せるようになりたいです。

また今日から更新していきます。

短いですが、今日はこの辺で。。。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?