見出し画像

日報 2/15

というタイトルなのに2月16日に書き始めているのはなかなかの矛盾である。しかし日付を過ぎたからといって書かないという選択は、二日坊主の生誕を祝うことになるので眠い目を擦りながら執筆。

今日は友達とショッピングをした。いつも行くような代わり映えのないお店を、2人で遊ぶのは初めての友達と新鮮な気持ちで回った。大学は違えど、同じ趣味を持つ友達が出来たことは素直に嬉しいものである。

しっかり30分の遅刻を決め平謝りした後、生憎の雨の中歩みを進める。彼がよく行くお店に入り、彼はなかなか見ないヴィンテージのジャケットを購入した。正直、自分もかなり欲しかったが、踏みとどまった。彼の方が似合っていた為である。自分も店舗で別の友達の誕生日プレゼントを購入出来たのでお互い満足した形でショッピングを終えた。

ついでに寄ったバーガーキングでクソデカサイズのハンバーガーにかぶりつく。肉汁と幸せを口いっぱいに噛み締め、今日という日に感謝をした。

グレイトホワイトチーズバーガーのダブルビーフのセット。
美味し過ぎて間違えてラーメンを食べたかと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?