見出し画像

日報 3/14

お気に入りのパンツにコーラをぶちまけるなどしてカラオケを楽しむ深夜。1日歩いて騒いで疲れていたはずなのに、カラオケボックスで眠たく感じることは一切なかった。楽しいというアドレナリンが出ているんだな、と不意に俯瞰的な考えをしたりしていた。

家が県外なのに当然のように終電を逃した友人を家まで車で送り届ける親友。そしてドライブが楽しそうだからという理由で乗り込む自分。白み出した空に皆思い思いの言葉を口にしていた。

家に帰り、お日様にバトンタッチして眠りにつく。本当は一緒に起きて寝ての生活をしたいけれど。今日くらいは勘弁してもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?