見出し画像

💘【ネタバレ注意】the manga #37 | カグラバチ #34

父さん…お疲れ様

#34 役目
相棒

シロ:「敵側の古い記憶ですね!」

しろくま商社:「そうだね。
どうやら敵側にも何かしらの事情はありそうだね。

古い記憶を見る限り。兄弟間の仲は良さそうに見えるけど…。
一体過去に何があったのだろうか…。」


シロ:「いかがでしたか!?」

しろくま商社:「盛り上がりを見せるカグラバチ。つい先日。
サカモトデイズのアニメ化が決まったばかり。」

シロ:「主人公の声優は杉田さん!」

しろくま商社:「そうだね。個人的に。どうしても中華娘の声優は釘宮さんを想定してしまう…笑」

シロ:「となると…!?」


しろくま商社:「そんなこんなで。
今後も引き続き。色々な作品を紹介していければと思う。

また。下記に私の自己紹介をさせていただいているので。
興味があれば是非一読して欲しい。」

シロ:「僕たちの旅は終わらない!」

しろくま商社:「それでは…また次回の記事でお会いしましょう!」