見出し画像

📝自己紹介など📝

アカウントは以前から作っていましたが、既存のブログサービスでの更新(気づいたら10年近くやってた)がメインで、こちらは見る専になっていました。

noteでは自分の好きなもの/ことの記録をつけていければいいなあと思っています📝

ひとまず、2024年3月現在は以下のコンテンツにハマっています✌️



⭐️水樹奈々さん🎤

2023年夏は久しぶりの声出しライブで嬉しかった💪

もうずっと大好き。多分これからもずっと好きです。
昨年でライブに通い続けて10年目を迎えました。



⭐️古代史🪨

明日香村にある天武・持統天皇陵👑
元正天皇の聖地巡礼で行った養老の滝🏞️

時代でいうと飛鳥・奈良時代、人物だと女性天皇(特に持統天皇と元正天皇)が好きです。
最近は古墳時代以前の史跡や人物にも興味を持ち始めました。



⭐️USJ🎢

チョコペン芸のスキルが要求されるサンレス🖌️

ここ3年、年パスを購入してサンジの海賊レストランに通っています。
名探偵コナンや鬼滅の刃のコラボもなんやかんや通ってます。



⭐️テニスの王子様🎾

紅茶を飲むためだけに東京へ行った2023年春🫖

仕事が原因で軽い鬱になっていたときに救ってくれた作品。
昨年からミュージカルにも通うようになりました。



⭐️遊戯王🪽

懐かしの遊戯王展2016👑

20年以上前に孔雀舞さんとハーピィ・レディに恋して以来ずっと好きです。
最近ラッシュデュエルでもハーピィがご活躍されてて嬉しい〜



⭐️パープル系のファッション&メイク👗💄

ラグジュアリーブランドと推し2022👜

各ハマりコンテンツの推しが紫とゆかりのある方が多く、つい紫のグッズを集めてしまいがち・・・
パーソナルカラー的には全く合わないけど、そんなの関係ねえ〜〜〜👊😡💥👊と思いながら身につけてます。



他にも好きなもの/ことはたくさんありますが、ひとまずのメモでした📝



⬇️アメブロはこちら⬇️

買い物日記などを備忘録的に書いています🖋️



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?