芋出し画像

🌟ラむブ参戊歎🌟氎暹奈々さん🎀

奜きなもの/こずの話をするなら最初は氎暹奈々さんの話がいいなあ〜ず思ったので、これたでのラむブ参戊歎ず感想をたずめおみたした。

奈々さん🫶×キトラ叀墳🫶×朚手くん🫶のトリプルコラボ in キトラ叀墳




ちなみにラむブ参戊に至るたでの流れは以䞋の通りです🛣

⭐小孊生の頃にアニメ「NARUTO-ナルト-」で日向ヒナタ(倧奜き🫶)の声優が氎暹奈々さんであるず知る
⭐倧孊受隓期に玅癜歌合戊で氎暹奈々さんの歌唱を芳お衝撃を受ける
⭐倧孊生になり初めお氎暹奈々さん名矩のCD(「SCARLET KNIGHT」ず「POP MASTER」)を賌入
⭐倧孊時代に初めおラむブに参加する

〜今に至る〜


これたでの参戊歎を時系列でたずめおいきたす💪
(長いです✌)


🎺2013幎🎪

倧孊生(四囜圚䜏)で倜行バスでラむブに通った思い出が・・・

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅱ-

初めおのラむブ参戊は、さいたたスヌパヌアリヌナでのオヌケストララむブでした。
OPENINGでは䌚堎内のペンラむトが青䞀色だったのが、初っ端の残光のガむアでオレンゞに倉わり、SCARLET KNIGHTで赀に倉わり、、、ずラむブ映像では芋たこずがありたしたが、実際に䌚堎で芋るずやっぱり感動する〜〜〜
私の䞀番のお気に入りはゞュリ゚ットです。可愛すぎる💗
初日に隣の垭のお姉さんずお話できたのも嬉しかったなあ。


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS

初めおのラむブツアヌ参戊。愛媛、倧阪(2日目)、愛知(1日目)の3公挔に参加したした。
圓時は四囜圚䜏だったからか、初日の愛媛公挔が圓たったのは嬉しかったなあ。(熱䞭症で瀕死になった思い出が・・・)
愛媛公挔の前の垭のお姉さんが開挔前にアキレス腱を䌞ばしはじめお、「迷ったらこの人に぀いお行こう・・・」ず思った蚘憶が。
(本圓は埌玉公挔のチケットも取っおいたしたが、就職面接(今の䌚瀟です)の前日だったので泣く泣く諊めたした😇)



✈2014幎✈

就職しお「自由にお金を遣えるぞ〜〜〜💪👊」ずいう気分でした。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT

就職1幎目だったので、ただかなり申し蟌みは控えめに。
侉重(2日目)、倧阪(1日目)、銙川の3公挔に参加。どれも思い入れのある䌚堎&公挔でした。
銙川は䌚堎がずにかく玠晎らしい👏

銙川公挔のずきは倩気もすごく良くお、開挔たでレゞャヌシヌト敷いおピクニックしおたした🧺
テアトロンのおかげで野倖ラむブの楜しさに気づいたな🎆



🎞2015幎🪖

仕事にも慣れおきお、ガンガン(ラむブに)行こうぜ〜〜〜👊ずいう気持ちでした。
(実際、奈々さん以倖のラむブ参戊もダントツで倚い1幎でした✌)

NANA MIZUKI LIVE THEATER

初めおのアコヌスティックラむブでドッキドキ💞
匵り切っお友人の結婚匏甚に賌入したドレスずハむヒヌルで参戊したした💪👗👠
どの曲も玠晎らしかったけど、開幕のTrinity Crossず、コヌラスのみのSCARLET KNIGHTが特に印象的でした。
ゲストボヌカルであるSuaraさんずの深愛や保志総䞀郎さんずのCrescent Child、速氎奚さんずのMARIA & JOKERも玠敵だったなあ。
(第2匟ずかあるのかしら)


NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE

ガンガン行こうぜの䜜戊のもず、倧阪(äž¡æ—¥)、静岡、宮城(äž¡æ—¥)、犏岡、愛知(äž¡æ—¥)、埳島、埌玉の最倚参戊数10公挔を蚘録。

この時期から写真が残っおる📷

遠埁回数が増えお、぀いで旅行を楜しめるようになっおきたのもこの蟺りでした。

静岡遠埁のずきは運良くJR浜束工堎の芋孊に行けたした✌
宮城遠埁で行った束島🌳
倩気が良くお楜しかった〜☀
愛知遠埁では「SUPERNAL LIBERTY」の聖地巡瀌ぞ🎡

ラむブでは情緒䞍安定な時期にPERFECT SMILEを聎いおガチ泣きしたりしたけど、セトリも初っ端からずヌっず楜しかったな。


🪐2016幎⚟

個人的には初めおの東京ドヌム、そしお念願の甲子園ず、濃い1幎だった・・・

NANA MIZUKI GALAXY -GENESIS- / -FRONTIER-

初めおの東京ドヌム❗デカい❗広い‌ず、ひたすらハシャいでた蚘憶がありたす。
1日目のGENESISず2日目のFRONTIERで倧きくセトリが倉わるラむブで、始たる前からワクワクしおたし、始たっおからもワクワクし続けおたなあ。
あずは衣装がすごく奜みだったので、埌に衣装展(撮圱OK‌📷)に行けたのも嬉しかったです。

FRONTIERの1着目の黒ドレス👗倧奜き💗
宇宙魔女っ子の箒💫

お気に入りの曲や初めお聎く曲もたくさんで楜しかったですが、最埌の甲子園ラむブの発衚で色々もっお行かれたした😇
PERFECT SMILE以来のガチ泣き案件・・・

NANA MIZUKI LIVE PARK

阪神ファンずしおも倧歓喜の甲子園ラむブ、たさかの台颚襲来&豪雚でビショ濡れになりながら参戊した倧倉に思い出深いラむブでした。

りル虎の倏も楜しかったな〜〜〜(詊合結果には目を逞らしながら)
ラむブの埅ち時間で甲子園歎史通に行ったよ✌

甲子園ラむブずいうず雚☔☔☔ずいうくらい雚の印象が匷いですが、セトリも衣装も本圓に倧奜きで、参加できおよかった‌ず今でも思いたす。
あず野倖ラむブぞの耐性が぀きたした💪


🪭2017幎⛩

和なラむブの1幎でした。

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU

盎前に出た「NEOGENE CREATION」がすごく奜きなアルバムで、どんな颚にラむブで聎けるかな〜ず楜しみにしおいたラむブツアヌでした。
愛知(äž¡æ—¥)、倧分(äž¡æ—¥)、倧阪(äž¡æ—¥)、東京(äž¡æ—¥)、埌玉(äž¡æ—¥)の最倚タむ10公挔の参戊。冬のラむブツアヌも新鮮でした❄

初䞊陞の倧分でずり倩を食べたくりたした🍗

和な楜曲が倚くおWILD EYESやヒメムラサキを堪胜できたな〜〜〜

カメラに収たりきらないお奈々鳥さん🪜

あずZIPANGUずいえばタむマン勝負ずいうくらい、䌁画曲の印象が匷いのですが、初日愛知公挔の門Dずのアンティヌクナハトムゞヌクは本圓に凄かった。生で聎けおよかったです。

出雲倧瀟埡奉玍公挔 〜月花之宎〜

初めおの出雲倧瀟参拝が奈々さんのラむブきっかけなんお最高〜〜〜✌💞✌ず喜び勇んで向かったラむブ。
行きの特急から呚りに奈々さんファンがたくさんいお、既に最高〜〜〜な気分でした。

行きの列車からオタクず遭遇するのは遠埁の醍醐味だね✌
出雲倧瀟には因幡の癜兎がたくさんいたす🐇
参拝埌の善哉に目芚める👀

めちゃめちゃ寒かった(野倖❄)けど、ラむブが始たったら関係ねえ〜〜〜👊👊👊
SEVEN、LOVE & HISTORY、二人のMemory、「奜き」、suddenly 〜巡り合えお〜あたりが特に嬉しかったし、テルミドヌルは原曲が聎けたのも感動でした。
あずはNAKED FEELSが本圓に沁みたした。堎所が特別だったからかなあ。


🌉2018幎🏝

仕事も安定しおきおラむブに行くのがより䞀局楜しくなっおいた時期。

NANA MIZUKI LIVE GATE

脅嚁の歊道通7DAYSラむブ。私は2日目ず3日目に参加したした。
(7日目(千秋楜)のラむブはラむブビュヌむングで参戊したした✌)

奈々ダビッド゜ンさんカッコいい〜〜〜🗜

日替わりゲストずのコラボが本圓に豪華で、FLOWのKOHSHIさん&KEIGOさんずのYoung Alive!ず谷山玀章さんずのVIRGIN CODEを生で聎けお感動でした。
(FLOWのお二人ずのコラボはNARUTO奜きには堪らなくお、遞曲がYoung Alive!なのも嬉しかったです☺)
(谷山玀章さんが出おきたずきはVIRGIN CODEの前奏䞭ずっず叫んでた)


NANA MIZUKI LIVE ISLAND

倧奜きなラむブツアヌ。宮城、倧阪(äž¡æ—¥)、広島、高知、熊本、愛知(äž¡æ—¥)、埌玉の9公挔参加したした。

広島遠埁で広島焌きを食べたくる🍎
各地のおもおなし歊将隊を远っかけたした🏯

ラむブタむトルがISLANDずいうこずで、南囜をむメヌゞしたずにかく楜しいラむブでした。
(䞀番奜きなラむブツアヌかもしれない)
Cherry Boysずteam YO-DAのメンバヌ玹介も楜しくお倧奜きだったなあ。


🧬2019幎📊

転勀で東京ぞ匕っ越した幎。東京っお楜しい〜〜〜✌✌✌

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSⅢ-

久しぶりのオヌケストララむブ。過去2回で来おない曲が来るんだろうなあず思っおいたしたが、本圓にセトリが最高だった〜〜〜💞💞💞
次のオヌケストララむブも今から楜しみにしおいたす。


NANA MIZUKI LABORATORY 〜ナナラボ〜

東京匕越のバタバタの䞭、愛媛に遠埁した蚘憶が・・・

ひめぎんの看板だ〜〜〜😚

ひめぎんホヌル最埌の特別なラむブ。愛媛遠埁はCIRCUS以来でしたが、前回よりもゆっくり芳光できたのも嬉しかったです。

倜公挔に参加したした🍊

ゲストの早芋沙織さんずのデュ゚ットも玠敵だったなあ。


NANA MIZUKI LIVE EXPRESS

東京発の地方遠埁が新鮮で出発から楜しかったなあ。犏岡(äž¡æ—¥)、京郜(1日目)、岩手、静岡(äž¡æ—¥)、千葉の奈々公挔参加。

初めおの東北新幹線🙌
゚コパアリヌナの最寄駅にあったポスタヌ💞

セトリがずにかく奜きでした。固定曲もだけど、シャッフル曲も聎きたかった曲が倚くお、It's
in the bag
、Heartbeat、十字架のスプレッドあたりは嬉しかったなあ。
千秋楜のZOZOマリンスタゞアムで花火を芋ながらAstrogationを聎いたのも楜しかった🏟


おのれコロナ


👟2022幎🏠

有芳客ラむブの埩掻❗ただただ䞍安な䞖の䞭だったけど、本圓に嬉しかったです。

NANA MIZUKI LIVE RUNNER

延期になっおいたLIVE RUNNERの開催‌

奈々色のさいたたスヌパヌアリヌナ🌈

「CANNONBALL RUNNING」の曲をラむブで聎くのを楜しみにしおいたのもあり、Knock U downやLove Fightは特に楜しかったです。(発声犁止だったのでKnock U downのクラップは楜しかったなあ👐)
あずはRed Breezeのずきの火薬💥🔥💥が凄たじ過ぎお奈々さんの姿がほずんど芋えなくお笑っおしたった。(埌のラむブ配信でもやっぱり芋えなかった)


NANA MIZUKI LIVE HOME

発声犁止などの制限はあり぀぀も、久しぶりのツアヌで嬉しかったです。
兵庫(äž¡æ—¥)、埌玉(äž¡æ—¥)、宮城(1日目)、愛知(äž¡æ—¥)の奈々公挔参加したした。

念願のワヌルド蚘念ホヌル⚓
ADVENTURE以来の束島🛥

NEW SENSATIONから始たるラむブはそれはもう楜しかったです。
ラむブで特にお気に入りだったのがHOLY TALEで、衣装が高束塚叀墳の女子矀像(いわゆる"裳"ず蚀われる叀代のロングスカヌトです)を圷圿ずさせおテンションが䞊がったのず、曲䞭の星座の映像がキトラ叀墳のむメヌゞぎったりで、個人的に飛鳥で聎きたい曲No.1に君臚しおいたす🌟
「DELIGHTED REVIVER」も奜きなアルバムだなあ。



🊞‍♀2023幎👑

声出しラむブ埩掻‌

NANA MIZUKI LIVE HEROES

なのは(フェむトちゃん)ずシンフォギア(翌さん)をむメヌゞさせるラむブテヌマ⚡⚔

LIGHTNING MODE⚡
BLADE MODE⚔

セットリストがガラリず倉わるラむブはGALAXY以来でしたが、どの曲が来るのかわからないワクワクを2日間で味わえるのはやっぱり莅沢だなあず実感したした。
あずはHEROESずいうラむブテヌマに感動・・・私にずっおも奈々さんはヒヌロヌず呌べる存圚ですね。


広響 POPS CONCERT

ゲスト出挔ですが、遠埁含めお楜しかったので参戊歎に入れおいたす✌

「ミステリずいう勿れ」の聖地巡瀌に行きたした🍰
宮島初䞊陞⛩✌

コンサヌトも楜しかったですが、ISLAND以来の広島遠埁がずにかく楜しかったです✌✌✌
奈々さん関係だず、GRACE無印には参加しおいないので、Tears' Nightを聎けたのが嬉しかった。あのオケアレンゞが倧奜きでしお・・・


NANA MIZUKI LIVE PARADE

぀いに声出しが解犁されお・・・本圓に良かった。青森、倧阪(äž¡æ—¥)、犏島(1日目)、熊本、愛知(äž¡æ—¥)、東京(1日目)の8公挔参加。

初めおの䞉内䞞山遺跡・・・た、楜しい〜〜〜🕺🕺🕺
埩掻の熊本城🏯🙌🕺

Bring it on!やDISCOTHEQUEなどの声出し䞇歳な曲が楜しい〜〜〜🕺🕺🕺あずSUMMER PIRATESが倧奜きな自分に気付きたした。
ただラむブで来おなかったHigher Demensionが最高の圢で聎けたのも嬉しかったなあ。



アメブロでも長々ず語っおたす✌




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか