そうめんを〇〇から落とす

疲れてるんでしょうね。

急にnoteで、長文を書き続けて、
ただでさえ毎日のように睡眠不足だったのに、睡眠時間を削りまくったので。

↑ これが1つめ。
全部で5つの記事。


祖母が、そうめんの入った器を持ち上げようとして、重かったので、
私が持ってテーブルの上を移動させようとしたとき。

ずっしりと重いそうめんの器。

「わーこれ重いね。
 これ、2階から落としたら危ないね」

ふと、自分が言ったことが変だと気づき、

「なに? 2階からそうめん落とすって」

もし、落っことして人に当たったら凶器になるね。それぐらい重いね、って言いたかったんですけど。

私、疲れてますね。笑

夕方になると眠くてしょうがないのよ。

睡眠環境を見直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?