動画を見て、心が回復する

あの頃の男子は、みんな、ドラゴンボール好きだったなぁ。

『ちびまる子ちゃん』の漫画、昔何冊か持っていた。懐かしい。

27:30~
ドラゴンボールの話で、楽しそうに話すお二人。

30:05
本気出したら、かめはめ波ちょっと出るんじゃないか。

おそらく、当時の男子たちは、一度はそんな気持ちになったと思う。

30:26
小学4年か、5年ぐらいだったかな。
ジャポニカ学習帳のじゆうちょう(罫線ががない、真っ白なノート)に、同じクラスの男子が、孫悟空のイラストを描いてるのを思いだしました。

動画を見ながら、
この頃、ビックリマンのシール集めてたなー、なんて思っていたら、

34:02
奥田さんの口から「俺、ビックリマンのときのヘラクライストめっちゃ好きやったから」って出てきてびっくりした。

そうそう、私シール持ってたんですよ。いまはもうないけど。

キャラクターの名前はわからないけど、白に青い水玉の王冠をつけた、釣り竿持ってる少年のキャラのシール持ってました。

ああ、年齢がバレるなぁ。笑

なつかしくて、おもしろかった。

動画の最後に奥田さんが
「まあ、落ち込むこともありますが、日々をね、生きていきましょう」
と言っていて、
なんかこう、ぶわっと心を元気にしてもらったような気がしました。

ザ・セカンドきっかけで好きになったので、まだファン歴は数か月ですが、そのおかげで、笑顔にさせてもらっています。


あと、これは、
奥田さんが滝沢さんと飲んでるとキスされるノリがある、ってことからこうなったんでしょうけど、

少女漫画風、おじさまたちのBL!?

あと、なんでよじょうさんは後ろではりつけになってんの?

Xで、ファンの方たちがざわついてましたよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?