まさか1回で壊れたんじゃないだろうな

気がついたらnoteで書かなくなっていた。お久しぶりです。

この前、掃除機を買い、
「やっと自分の部屋に、健康で文化的な最低限の生活に必要なものが……」と喜びに浸ったあと、スイッチを入れたら、

動かない。

ん? 何回かパチパチやったけど、静かなまま。

まさか部屋に置いておいただけで壊れた?

その後、1回動きだしてちゃんと掃除できたのに、また電源入れたら動かない。

この掃除機、自立スタンドが無いので、しょうがなく梱包してあった段ボール箱に戻し、せまい自室に強引に置いてあります。

1回使ってもう壊れたかどうかはまだはっきりしないんですが、無いとは言えないんですよこの部屋。湿度がひどいんで。

そう考えると、まだ現役で使えているテレビはすごいのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?