近況とGWとこれからと

こんばんは。
お久しぶりです。
Twitterでは本当に下らないことばかり呟いて…。
だけど真面目な文章なんてAIで書けますから、ゴミくらいの文章が良いのです。
note には書いてないですけど、月1回くらいもないですかね、地元に来たバンドのライブに行っています。
印象に残っているのは12月のKAMIJOさんのOSCAR TOURですね。
私は好きなヴォーカリストが3人いまして
石井秀仁さん
KAMIJOさん
Hitomiさん
ついに、KAMIJOさんと交差したのです!

そして、年明けライブ始めは3月の森羅万象2days
Ashmaze.
XANVALA
鐘ト銃声
DuelJewel
を観に行きました。
どのバンドも良かったけど、対バンって難しいなーと思いました。

で、GWの話ですね。
札幌は観光客凄いです。おそらく小樽とか函館、富良野とかめちゃくちゃ人多そう。
しかも、私は何故かGW最終日の日曜日仕事なんです。さらに発狂。
計画なんですが、3日は寝て過ごして(計画?)4日平和の滝(入水する訳ではありません)5日は三角山といわれるハイキングみたいな山に登りたいと思います。
ついついロングスリーパーの癖で4日全部寝てたらすみません。

あと、これから自分でも忘れちゃうのでライブの備忘録?でも書こうと思います。
ツアーとかだったらこれから行く人もいるだろうからそこは配慮するつもりです。
今年度は何回ライブに行けるかな?
何回三角山登れるかな?

では、また書きます。
これ全部AIに書かせました。
#日記 #ヴィジュアル系#ライブ