見出し画像

初めまして𖤐 ̖́-

みなさん、こんにちは!

今日から自由気ままにnoteを始める
るいと申します🌷

こういうブログのようなものは
かなり久しぶりで、、、

学生の時に一時期ブームで
やってたことありましたが
それ以来なので、何年振りなのか笑

1本目の投稿ということで
簡単にはなりますが自己紹介をします。



簡単なプロフィール。

名前:るい

本名ではないです。
個人的にかわいいなと思ってるいにしました。

年齢:20代後半

もうアラサーの部類なので
細かい年齢は非公開にしときます笑


出身:関西

 生まれも育ちも関西
ずっと関西なので、関西弁です。




MBTI

INFJ 提唱者です。
何度してもINFJだった。




趣味①音楽鑑賞


どういうものを聴くかというと
邦楽ロック、J-POP、K-POPです。

こういうアーティスト、アイドルが好きだよは
多くてオタクな部分が出てしまいそうなので
ひとつだけここであげるとすれば、、、

UVERworldです。

中学生のときに彼らを知って
私の人生に新しい光をくれたアーティストです。

私の青春にはかかせないです!




趣味②サンリオ

ここ数年で私の中で
サンリオブームが再来しています。

子供の頃サンリオのものを持っていた人は
多いと思います。

そしてここ数年でサンリオが
オタクグッズを販売したりして
オタクに優しいためハマった気がします。

 アニメオタクもアイドルオタクも
サンリオのオタクグッズ
ひとつは愛用しているでしょう!




趣味と言えるか分からないけど①ガジェット

 最近って訳じゃないけど
ガジェットが好きです。

子供の頃から携帯のカタログが見るのが好きで
親が機種変考えるたびに
私がこれがいいんじゃない?とか
言ってるような子供でした笑

ガジェット好きだけど
iPhoneユーザーではありません😇

生粋のAndroidユーザーしています。




趣味と言えるか分からないけど②ランジェリー

ランジェリー、、、簡単にいうと下着です。

 下着の魔法使いちーちょろすさんを知ってから
興味を持つようになりました。

私の中で下着のブランドって
ワコール、ピーチジョンとか定番しか知らないし
いろんな形やデザインがあって
みてるだけでも女子力上がる気がするし
 洋服のようにみんなに見せる訳じゃないので
自分の好みを存分に出せるアイテムでもあるなと思うと
購入するときもワクワクするので好きになりました。

結構珍しいのかもですが
女性に生まれたからにはメイクやファッションと同じように
好きになりたいなと思ってます。





―――


以上が簡単な私の自己紹介になります。

普通に仕事をしているため
更新頻度はイマイチかもしれませんが
頑張っていこうとおもいます!


みなさんどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?