見出し画像

農林水産省推進事業 『コメを食べて健康に!』学術会議


農林水産省推進事業 
『コメを食べて健康に!』
学術会議に出席させていただきました。

伊達友美先生が登壇されるので
思い切って申し込みました。

実は25年前?
デブデブだったのです私㊙️

伊達さんは当時の私の
ダイエットカウンセリングの先生でした!


雑誌の撮影などでも
何度もお世話になった方です。

そして実家の宿にも
お泊りに来てくださった事も♡


約25年ぶりにお会いした伊達さんは
相変わらずスリムで
お変わりなく美しかったです。

【ダイエット指導のコツ:米と健康の提案】を
ご講演いただきましたが、
めちゃくちゃ分かりやすくて
一気に伊達さんワールドに引き込まれました。

伊達さんの考えるダイエットの脳🧠
最強です!


美容はもちろんの事ですが
できるだけお金をかけずにアンチエイジングや
美しくなれること探しをしております。


ぜひSNSで繋がってください♪
Instagram
Twitter
Facebook


敏感肌すぎて基礎化粧品も使えない私は
豊島区目白・雑司が谷の芸能人御用達の
竹田竜太鍼灸整骨院で月1度の美容鍼メンテナンス中。

竹田竜太鍼灸整骨院東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
03−6912−9996(完全予約制)休診日:火


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?